昨晩、
無事に旦那さんが帰って来ました~ラブラブ


羽田空港に到着だったのですが、
旦那さんが空港を出る頃、
あと5分位で、
チャングンソクが到着する予定だったらしいですが、
凄い人だったのもあり、
待たないで帰って来たとのこと。


あ、うちの旦那さん、
ミーハーなだけで、決してファンではないです笑

チャングンソクなら、
私だったら確実に待ってたなぁ~にひひ




では、本題のお土産です!!


まずは定番↓

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0308.jpg
韓国海苔海苔


この韓国海苔、凄く美味しいらしいです合格



そして、
たまたまなんですけど、
私の大好きなシリーズのお菓子ドキドキ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0309.jpg

↓このシリーズで皆さんご存知かと思いますビックリマーク
http://www.orion-japan.com/marketo/realbrownie/


このベイクドポテトフロマージュ
日本では買えないみたいなので嬉しいですアップ
食べるの楽しみぃ~ニコニコ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0312.jpg

今回のブラウニーは、
日本で発売されてるものより小ぶりです。
パッケージが違うだけで、
中身は全部同じ様です。


私がこのお菓子を好きなことは
全く知らずに買って来たことが、
なんかやっぱり夫婦なのかな?って
ちょっと嬉しくなりましたべーっだ!




あとは、
多分どこかでもらったであろう柚子茶。

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0313.jpg

甘いけど美味しいって言ってた。




それから、
お土産ではないのですが、
韓国には会社の仕入先があって
( 実は、アスタリフトシリーズのいくつかやってます )
その会社の社長がわざわざ社員全員に、
『社員旅行韓国訪問記念』として、
金色のスプーンとお箸のセットをくれたそうです↓
$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0315.jpg

ちなみに今回参加した社員は
おそらく70人位いたのでは?と思います。

その社長とは、
私もお話したことあるんですけど、
とっても感じ良い方で、
素敵なことしてくれるなぁ~って感じです!!



そんなこんなで、
旦那さんがいる家は
やっぱり良いなぁ~って実感したのでしたラブラブ