実はこの3連休中、
旦那さんが社員旅行なので、
連日1人なのは結婚後初です。

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0318.jpg


1人の時間は好きなんですけど、
泊まり(しかも2泊)で居ないのって、
結構寂しいもんですね汗
1人を満喫するぞ~なんて意気込んでたのに、
旅立った瞬間からなぜか寂しく。。。




そんな中、
寂しいのでお誘いしたら、
ブロ友のソラさんがお家に来てくれましたニコニコ


私の家は賃貸で、
とっても狭く、
みなさんのように素敵なお家ではなく、
人を呼んだことがなかったので、
ソラさんが初めてのお客様でしたアップ


お昼前に待ち合わせて、
一緒に私のお気に入りのパン屋
メゾンカイザーへパンを買いに行き食パン
あとは私がスープを作らせて頂きましたナイフとフォーク

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0319.jpg


実は意外にも、
家族以外に手料理を振る舞ったことがないので、
反応がドキドキでしたが、
お口に合ったようで良かったですアップ


そしてソラさんに食べさせてあげたかった
うさぎやのどら焼きも食べさせてあげることができましたにひひ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0320.jpg


そしてソラさんから、
またたくさんの素敵なプレゼントを頂きましたラブラブ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0321.jpg
北海道の美味しいスイートポテト。
1個食べたけど、美味しかったなぁ~ニコニコ


$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0322.jpg
可愛いクリスマスプレゼントドキドキ


$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0323.jpg
女子力UPグッズをこんなにもアップ
個人的には、
カタツムリとマッコリのパックが気になるところですが。

お母さんになる準備もしつつ、
忘れずに女子力UPもしたいと思いますキスマーク


いつも素敵なプレゼントと、
楽しい時間をくれるソラさんに感謝ですドキドキドキドキ




そして素敵なプレゼントと言えば、
先週、お義母さんから送られてきました↓

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0317.jpg

愛媛の美味し~~~いみかんですアップ

このみかん、
今年の1月にも送ってくれたんですけど、
めちゃくちゃ美味しいんです!!

このみかん食べたあと、
都内の色んなスーパーで買ったみかん食べても
全く美味しく感じないほどで。


お義母さんとお義父さんの地元が愛媛で、
身内が愛媛にたくさんいるので、
愛媛からみかんを送ってくれるのです。

お義母さんに感謝ですアップ


旦那さんとこの美味しいみかんをたくさん食べて、
冬を満喫したいと思いますニコニコ




もう今日は旦那さんが帰って来る日ですニコニコ
お土産のキムチを楽しみに、
残りの1人の時間を満喫しつつ、
美味しい夕飯作って待ちたいと思いますラブラブ