今日は病院でした病院


前回の採血の結果も良く、
内膜も今日測ったら、
おととい8.7ミリだったところ、
今日は9.8ミリにキラキラ


私の予想以上に
厚くなってくれてました泣



というわけで、
移植は、当初の予定通り、
11/16(金)に決定しました(-∀-)



今日は採血ナシで、
プロゲストンを2アンプル注射注射
(2日分だそうで2アンプル)

移植に向けて今日の夜から、
フロモックス(抗生物質) と
デカドロン(副腎皮質ホルモン)を服用。


そして今日は、
院長先生の勧めで、
インフルエンザの予防接種もしてきました予防接種



去年の10月、
当時の職場で受けるとき、
ベビ待ち中ってこともあり、
ちょうど妊娠してるか不明な時期で、
予防接種する前にその病院の医者に聞いたら
『妊娠してるかわからない場合はしない方が良い』
とのことだったのですが、
しても大丈夫みたいですね。



予防接種後は、
激しい運動は控えて下さいと言われ、
悩んだのですが、
ウォーキングは大丈夫だろうと思い、
帰りは歩いて帰って来ましたパンさん/歩く

今日もギリギリ1万歩行きませんでしたブゥー



金曜日の移植、
いよいよ初の2個戻しですo(・ω・)o
いつも以上にドキドキしちゃいますきゃはっ

今回も尿貯め頑張るぞ~~~ビックリマーク