先週は天気が悪かったり、
ラミケンやって出血してたりだったので、
あまりウォーキングに行っておらず、
週末でまた太ってしまったし、
移植したらウォーキングに行けないので、
今週は頑張ってウォーキングしてますパンさん/歩く


でも、
ずっとひたすら歩くのもなぁと思い、
今日はお昼にパンを食べようと決めて、
パン屋を探してみると、
最近、とっても行きたいと思ってる
メゾンカイザー』を五反田に発見!!

というわけで、
今日は メゾンカイザー目指して
五反田までウォーキングに行って来ました(^ω^)
(ねむりんさん、思いがけず行って来ましたよきゃはっ)


ウォーキングもここまで来ると、
10,000歩行かないと物足らず、
五反田着いた時に4,000歩台だったので、
帰りは遠回りして帰って来ました。
それでも今日は10,000歩に足らず、
9,759歩。。。

最近、
13,000~14,000歩くらい歩いてるので、
体が慣れてきたみたいです。


今日買ったパン↓

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0310.jpg


さっきスープ作ったので、
これからスープと一緒にいただきます(-∀-)
(さすがに全部は食べないよ笑)