昨日は、
横浜に住んでる親友Hちゃんのお家に
遊びに行って来ました音譜


Hちゃんとは高校の時に一緒で、
クラスでは一緒にはいなかったのに、
お正月のバイトでたまたま一緒になり、
卒業間近から急に仲良くなり始め、
卒業後は東京と茨城の遠距離?で、
会うのは年に数回だけで、
週に1~3通の手紙をずっとやり取りして
愛を育んで笑仲良くなった親友ですにひひ


いつも家に遊びに行くと
美味しいランチを作ってくれてますナイフとフォーク

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0327.jpg

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0326.jpg
Hちゃん手作りのパンですラブラブ
見た目も可愛いし、
美味しくて持ち帰りたかった位です合格

ご飯もいっつも美味しくて、
Hちゃんとは味の好みが一緒なことを
毎回再確認しちゃってますひらめき電球


順番が逆になりましたが、
午前中のおやつタイム↓
$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0324.jpg
マスカット風味のお茶
oggi のクッキー
お茶のクッキー

oggi のクッキーは私が買って行ったもので、
すっごく気に入ってるお菓子ですアップ

お茶のクッキーは、
こないだ湯河原に旅行した時の私のお土産です。


そして、午後のおやつ↓
$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0329.jpg
東京ミルクチーズ工房のスフレチーズケーキ
飲み物はデカフェ珈琲

スフレチーズケーキは、
ふんわりもしてるけど
物足りなくない程度にしっとりしてて、
普通のスフレよりチーズケーキ寄りの食感で
とっても美味しかったですニコニコ


その他、
出してくれた飲み物です↓

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0328.jpg
緑茶
りんご風味の麦茶
※ 両方、益子焼きの器です。


Hちゃん家に行くと、
色んなグラスやらカップで、
色んな飲み物を出してくれて、
カフェよりカフェっぽいです笑

写真撮ってないけど、
この後、黒豆茶も出してくれてますキラキラ
ランチの時も違うお茶でしたビックリマーク

私も家に人を招いたら、
Hちゃんみたいにおもてなししたいですアップ


夕方近くに、
Hちゃんの娘2人が帰宅して、
そこから色んなことして遊んでましたニコニコ

いや~~ 子供は本当に可愛いですラブラブ


昨日もいつもと同じく、
すごく楽しい時間であっと言う間でしたニコニコ


そして昨日もHちゃんに、
美味しそうなお茶もらっちゃいましたひらめき電球

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0332.jpg
キャラメル&ラム ( ルイボス )
うめ麦茶

どっちも飲んだことないので、
飲むのがとっても楽しみです音譜


Hちゃん、昨日も色々ありがとうハートハートハート





そして今日は、
移植前のいつものラミケンでした病院

前回苦戦してたので心配でしたが、
今日はスムーズにいきましたアップ


いつも院長先生には
治療のことしか言われたことなかったのですが、
ラミケン挿入後2時間ちょっと待つので、
『今日は天気も良いし、外出してお茶するのも良いですよ~』
なんて言ってくれましたニコニコ
今までこんなこと言われたことなかったので、
先生とこんな会話出来るのが嬉しかったですニコニコ


もともと今日はお茶しようと思ってたので、
ラミケンを抜くまでの時間、
少し歩いたとこにあるスタバに行きました音譜

久しぶりで嬉しかったですニコニコ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0330.jpg
お昼食べる時間がないので、
早めの腹ごしらえで、
バナナのパンケーキ
大好きなジンジャーブレッドラテラブラブ

思いっきりカフェイン摂りました笑


しばらくスタバでまったりして、
病院に戻り13時位にラミケン抜いてもらい終了かぜ
今日は、
抜いてもらった後がお腹痛くなったので、
大人しく電車で帰って来ました。


今日の内診では、
内膜がまだ7ミリ台とのことで、
今晩からエストラーナが
1日おきの4枚貼りになりましたエストラーナエストラーナエストラーナエストラーナ

1日おきが忘れやすいんだよねショック!
まだ忘れたことないけど。。


前回より内膜が厚くなるのが遅いかも。。。

次の病院は来週の月曜日です。
ジュリナはまだ朝のみ2錠です薬薬

前回みたいに厚くなりますように。。。星に願いを




* * * * * 今日のおまけ * * * * *

昨日、変わったフルーツを買いましたビックリマーク

レインボーレッド↓
$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0331.jpg

キウイです。
中が赤くて、いちごのように甘いです!!