今日は、
小学校から一緒で中学から仲良くなり、
高校もたまたま同じとこ行って、
ずっと付き合いのある友達と会ってました音譜


まずはランチ~ナイフとフォーク

お店まで少し迷ってしまいましたが、、、

Angel Fake
http://r.gnavi.co.jp/p931400/

先週に引き続き またオムライス笑

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0312.jpg

ケチャップor日替わりソースを選べて、
日替わりのほうれん草のクリームソースにしました。


卵割ったら、こんな感じ↓

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0315.jpg

味は・・・
う~~~ん、無難に美味しかったけど、
残念だったのが 中のご飯が
家で作るケチャップライスっぽい味だったこと。

思ったよりお店が小さくて、
後からどんどんお客さん来るから
ゆっくり出来る雰囲気でもなく、
リピートはしないかな(n´・ω・n)

あ、でも、
ランチにサラダとスープとデザートが付いて
900円は安いかもアップ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0311.jpg
デザートは撮ってないです汗


ゆっくり出来ない雰囲気だったので、
その後『WIRED CAFE』へ移動。
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/gotanda_atrevie/index.html


シトラス柚子スパークル飲みましたジュースorange

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0316.jpg

おっきい瓶に入ってます!!
さっぱりしてて美味しかったですニコニコ




今日会った友達( N )は、
元々旦那さんが転勤族で、
去年、父親の会社を継ぐ為に
仕事辞めて東京に戻って来たので、
5年以上ぶりに会いました。

N は、
小学校の時に母親を突然死で亡くし、
父親も10年前位に病気で亡くし、
それでもいつも元気に頑張ってる人です。

今日はそんなNから、
私が結婚してから初めて会うからって、
プレゼント用意してくれてました(=´;ω;`=)

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0320.jpg

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0322.jpg
アフタヌーンティーカタログギフトキラキラ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0323.jpg
イタリア製のディフューザー

どっちも本当に嬉しいですニコニコ

カタログから選ぶのも楽しみです音譜



そんな今日もちゃんとウォーキングを兼ね、
家から五反田まで歩き、
帰りも五反田から歩いて帰って来ましたパンさん/歩く
今日も13,000歩くらいアップ




* * * * * おまけ * * * * *

旦那さんが、
仕事の打ち合わせで行った得意先から
こんなものをもらってきてくれました(-∀-)イヒッ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0317.jpg
熱いでしょうが!笑

生姜は凄い入ってるけど、
ちょっと甘過ぎかな。。。


さぁビックリマーク
そろそろ夕飯作ろっと!!