今日は朝から、
お昼にパンを食べたい気分だったので、
ベーグル作りましたベーグル


$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0309.jpg


今日は自分用だから、
成形は結構てきとー笑


サンドにしたかったので、
シンプルに胡桃だけ入れてみましたくるみ

珍しく、
旦那さんが食べるって言ってたので、
今日は少し柔らかめにしました。


ケトリング(茹でる行程のこと) は、
蜂蜜が切れてたのでメープルシロップメープルシロップ


家にあった具材で、
簡単ですが今日のランチ↓

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0310.jpg

バターを塗って、
チーズベーコンのせましたチーズべコーン


今日も
相変わらず旦那さんは仕事に行ったので、
1人でランチ~ごはん


物足りなかったから、
こないだ買って冷凍しておいた
亀十のどら焼きまで食べちゃったきゃはっ

だから太るんだよねぇ(´・ω・`)

リセット中だからいっかきゃはっ


残りは明日のランチで、
旦那さんと食べま~すmogumogu*