一昨日リセットしたので、
今日はD3の診察に行って来ました病院


早速ですが、
移植に向けてスタートですグー

今日から、
ジュリナ2錠薬薬
エストラーナ1枚エストラーナ

採卵直後ではないので、
卵巣の腫れもなく、
ピルでのリセットが不要なので、
次が早くて良いですよね合格


そして来週の金曜、
また、いつものラミケンですあせる


そして、
内膜の状態見ながら決定しますが、
11/16(金) に 移植予定ビックリマーク

前回、
当初の予定(金曜)が 月曜にズレたので、
今回も遅くなる可能性です。


どっちにしても、
すぐなので嬉しいですニコニコ




先日、
久しぶりに行ったルピシア
衝動買いしたハーブティー『フェミナン

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0308.jpg

ピンク色で可愛いですラブラブ

女性ホルモンのバランスを整える、
7種類のハーブがブレンドされたものティーバッグ

ローズヒップ
ハイビスカス
レモンバーム
レモングラス
カモミール
レディースマントル
ジンジャー

でも、
買った日にネットで調べたら、
この中のレディースマントルというハーブ、
妊婦さんに良くないらしい。。。ショック!

なので、
移植前の今だけ飲もうと思いますひらめき電球




それから、
先日ソラさんに会ったときに、
『うちのベランダから富士山見えるの』
と言ったら、リクエストされたので下矢印

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0307.jpg

小さいのでわかりにくいかな!?

天気が良いと、
ベランダから富士山が見えるんです日の出

今朝、
雲がなかったので撮ってみましたフォト



さっき久しぶりに、
東京にいる中学の同級生にメールしたら、
仕事辞めて専業主婦になってるとのことで、
近々会うことになりましたニコニコ

結構久しぶりに会うので、
すっごく楽しみです音譜