と言う訳で、
病院行って来ました~病院


結果は陰性でした↓


今回も前回同様、
hcg → 0.5

今回もまた、
移植した卵が胚盤胞まで行かずに
成長が止まってしまったのでしょうとのこと。


今回は、
お迎え準備はバッチリだったし、
ま、卵の力だったらどうしようもないし、
こればっかりはねぇって感じですやれやれ

う~~~ん。。。
妊娠までの道のりは長いですねぇ。。。


私の通う病院、
培養士さんから結果を聞くんですけど、
培養士さんから結果を聞いて、
その後 院長先生と今後の話で、
培養士さんの説明が終わり、
院長先生との話までの数分の間で、
結構スッキリしてました。


落込むこともあるけど、
落込む時間が1週間だとして、
だからって結果が変わる訳でもないので、
同じ落込むなら例えば1時間とかで、
その後は楽しく過ごした方が、
人生楽しくいられるんですひらめき電球


1度しかない人生、
歳をとればとる程、
月日が経つのが早いから、
少しでも楽しく過ごさないと
時間が勿体ないんですビックリマーク


私はなるべく
そう思って過ごすようにしてますアップ


話はズレましたが、
次回の移植は2個戻し卵子

今回、卵巣が休んでる状態なので、
ピルでのリセットもナシで、
今度生理が来たら移植準備に入りますニコニコ

院長先生曰く、
あと2~3日で生理が来るとのことで、
そうすると、予想通り生理来たら、
ラミケンがたぶん来週中で、
その1週間~10日後位が移植なので、
来月中には移植です音譜


私が通ってる病院の方針は、
長く通院するとストレスになるので、
1年を目標に先生が頑張ってくれますアップ

私の年齢もあり、
院長先生が今日も、
『早く進めていきましょうね』って行ってましたニコニコ

私としては有り難いですラブラブ


というわけで、
エストラーナエストラーナから解放されました~ニコニコ

先生が
『出来るだけ早く剥がして下さい』
って言ったので、
帰りに急いでトイレで剥がしました。

今回 実は、
貼った初日からかぶれちゃって、
お腹が皮剥けまくりなんですあせる

次回までに治ることを願って。。。


今回、応援してくださった方、
本当にありがとうございました
ニコニコ


明日からまたウォーキング再開するぞ~sei