今日は移植から8日目、
相変わらず何の変化もないです。


そんな今日は、
トーテムポールさんてんてんさんと私の3人で、
美味しいランチ&お茶会して来ました音譜


まずは、前から気になってた、
LA MARE POULARDでランチナイフとフォーク
(こころさん、やっと行きましたよ~ニコニコ)
http://www.la-mere-poulard.jp/

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0257.jpg


$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0258.jpg
ラ・メール・プラール伝統のオムレツ

このオムレツ、30cm近くありますひらめき電球
運ばれて来たとき、ビックリしました叫び

メレンゲを焼いてると思われる感じで、
ふっわふわでした*ふわふわ*


$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0259.jpg

オムレツ自体は薄味の塩味で、
付け合わせの
ほうれん草とベーコンのクリーム煮
をのせて食べると美味しいですアップ


平日に関わらず、
12時より前なのに、
店内にはたくさんの人(マダム?)がいて
ビックリしました!!

そんな方々が行くようなお店のせいか、
ばっちりサービス料 取られてましたよー汗



色々話した後、
お茶するためにお店移動ぶーぶー

ラ・プティ・メルスリーへ。
http://pscoop.jp/lpm/index.html#food


$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0260.jpg

ハーブティー飲みましたコーヒー
(名前忘れましたべーっだ!)

ここでも色々話して、
時間があっと言う間でしたビックリマーク



同じ ベビ待ちしてる人たちとの時間は、
普段あまり話せないことをたくさん話せて、
本当に 必要な時間だなって思いますニコニコ



トーテムポールさん、てんてんさん、
今日はありがとうございました
ラブラブ