今日は内診注射採血でした病院


内診では、
相変わらず厚さは言ってませんでしたが
内膜は良い感じで厚いみたいでしたキラッ


そして前回の採血の結果、
エストロゲンの数値は良かったものの
プロゲステロンの数値が少し低く
もっと上げたいとのことで
今日はプロゲストンの注射を2アンプル注射


今日は薬の残数確認があり、
判定日までの薬を処方されました。



相変わらず体調の変化は全くなく、
自分では妊娠出来る気がしてませんにゃ



そんな中 昨日は、
職場で仲良かった人と奥さんと子供、
私の旦那さんと私の4人で
お茶して来ました~ジュースsoda


奥さんと子供に会うのは初めてで、
会う前から気が合いそうな感じだったので、
初めてでも楽しい時間を過ごせましたおんぷ。


前日にパウンドケーキを焼いて
プレゼントしましたパウンドケーキ・プレーン(スライス)

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0244.jpg

ドライクランベリーをたっぷり入れた
クランベリーケーキですo(´v`)o

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0246.jpg

端っこなので山がありません汗


8切れ渡したのですが、
帰宅後、全部食べたそうで、
そんなすぐに食べてもらえると、
なんだか嬉しくなっちゃいました(-∀-)