ブロ友さんが購入してたので、
先程、私も買って来ました~!!


$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0249.jpg


気にはなってたのですが、
今回、もし陰性だったら買おうとか、
そんなこと考えてたのですが、
なんだか読みたくなって、
読書が苦手な私でも
エッセイなら読めるので、
先程、買いに行って来ました本


最初、
近所の TSUTAYA に行ったのですが、
駅前だからということなのか、
昨日で売り切れてしまったとのことで、
ないと聞くと欲しくなるもので、
隣りの TSUTAYA まで探しに行きました歩く


そこは駅前じゃないので、
あるのでは?と思ったら、
本当にありました~(-∀-)

ちょっと遠くまで歩いた甲斐がありましたるん♪





今日は午前中
注射注射。と採血注射。で病院に行って来ました病院

体調には全く変化ナシです!!