その後、体調には変化なく。

前回の移植後にあった、
お腹の張りも今回は全くなく。

お腹の張りって、
ホルモンが出てるからって
どこかに書いてあったので、
張りがないから逆に心配になったりしてべーっだ!


7分割だったから、
時期的にはそろそろ着床時期に入るのかなはてなマーク


昨日はお昼まで
ばたばた動いていたせいか、
右の卵巣辺りが少し痛くて、
その前もちょっと痛い日があって、
まだ卵巣腫れてるのかなガーン



全く話は変わるのですが、
実は先日、
父に悪性の腫瘍があることが発覚して、
先日検査結果が出て、
広がってないので切除したら大丈夫とのことアップ


更に、
うちの親は生活に余裕が全くなく、
入院・手術を含む治療代も足らず、
どうするんだろうって思ったのですが、
そこは何とかなるもので、
助けてくれる人って出て来るものですねひらめき電球


私は自分の病院代でいっぱいいっぱいなので、
助けてあげられないから本当に良かったしょぼん


実はうちは癌家系で、
母は胃癌、姉は乳癌をやってます。

母の時もその人に助けられました。
母は最初、あと1年って言われてたので、
手術時の輸血で体質が変わってしまいましたが、
今、元気でいることが本当に奇跡ですアップ


今回 父は、耳の中の腫瘍です。
近々 手術の予定が決まるので、
無事に終わると良いなぁって強く思います!!