予定通り、
お迎えが10/15(月)に決定しましたクラッカー


今日も院長先生、
超音波で内膜見て
『厚くなってますね~』って
厚さ言いませんでした。。。

とっても気になるとこですが、
厚くなってることは間違いないので、
良しとしましょうにひひ


前回の採血の結果見て、
ホルモン値はもっとあげたいとのことで、
今日からジュリナが朝晩2錠づつになりました。


それと今日から飲む、
フロモックス ( 抗生剤 )
デカドロン ( 着床しやすい内膜を作る )
も処方され、
飲むタイミングが色々で、
薬の飲み忘れが起きそうで心配ですあせる


更に今日は
プロゲストンを2アンプル注射注射
ちゃんと揉んでたのですが、
今になって少しだけ腕がだるいです。。



そんなこんなで、
月曜からは運動控えたいので、
今日は気合い入れて、
頑張って病院から歩いて帰って来ました歩く

もうウォーキングも慣れたもので、
前回1時間かかったところ、
50分位で帰って来れました音譜



薬も増え、
注射も始まり、
いよいよか~って実感わきますねアップ


内膜が厚くなったのは初めてなので、
タイミングとAIHも含み、
今までで一番期待しちゃうかもですニコニコ