みなさんお待たせしました~!!
って待ってないかな笑


昨日&今日と、
真鶴湯河原へ行って来ました音譜


まず、
目的の神社のある、真鶴E231系


神社に行く前に昼食お箸


適当に見つけたお店で、
美味しい魚介類魚

私は焼魚定食
旦那さんは刺身定食

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0197.jpg
粕漬けさざえのつぼ焼きも付いてきたアップ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0194.jpg
さざえのつぼ焼き
単品でも頼んだよにひひ


定食にはサービスで、
姫小アジの干物が付いてきたビックリマーク

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0196.jpg

更にサービスで、
サバを煮たもの塩辛キラキラ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0195.jpg


もう、魚だらけです笑



そしていよいよ
今回のメインイベントですよクラッカー


関東で最古の子宝神社らしいです!!

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0199.jpg
※ 写ってるのは私の旦那様ですにひひ

子之神社神社
http://okuni-konomiya.sakura.ne.jp/


真鶴駅から徒歩10分位かな!?

知ってる人しか行かないような、
住宅地の中にひっそりとあります。
わかりにくい場所です。

なので、人がいません笑

私たちの前に1組だけ。

でも、その方が
なんか効き目ありそうだと思いませんか!!


絵馬を買って、
願い事書いて来ました赤ちゃん


そしてその後、
宿泊する温泉宿へ移動。
湯河原にある大滝ホテルonsen*


建物は結構古いんですけど、
温水プールがあったり、
共有スペースに置いてあるマッサージ機とか
全て無料で使えたり、
ご飯も美味しくて、
結構満喫出来ましたニコニコ


ホテルに着いて、
夕飯まで時間があったので、
旦那さんと温水プールプール

1時間半くらい、
歩いたり泳いだりしてましたプール
(泳げないので浮き輪使用です浮き輪)



そして 夕飯です↓

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0201.jpg

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0202.jpg

和牛ステーキコースですキラ

バターで焼きながら食べるんですけど、
とっても柔らかくて美味しかったですアップ


デザートのマンゴープリン↓

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0203.jpg

ぷるぷるで美味しかったですニコニコ


夕食も朝食も部屋食で、
朝食には、またアジの開き出ました笑

でも、海近くなので、
やっぱり干物は美味しかったですアップ


夕食後、
少し休んでお風呂温泉

ここでも、
足ツボマッサージ機が無料キラ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0205.jpg

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0206.jpg

私の足、ゾウみたいですあせる
お見苦しいものお見せしましたスミマセン


あ、心配してた茶おりですが、
実はまだ出てるんです。。。

でも、やっぱり入りたかったので、
プールも温泉も入ってしまいましたべーっだ!

多分、大丈夫でしょう、多分。。。にひひ


今日は、
昼前に湯河原を出て、
混む前に早めに帰って来ました。

疲れたので、
今日は簡単な夕飯にしたいと思いますビックリマーク


今回の旅行は、
結構歩いて疲れたんですけど、
充実してたせいか、
とっても楽しくて、
良い思い出になりましたアップ

心もお腹も満たされましたハート

これで授かったら最高なんですけどねニコニコ