今日は 移植前の準備で、
移植しやすくするために
子宮口を広げるラミケンでしたビックリマーク

※ ラミケン
http://ja.wikipedia.org/wiki/ラミナリア桿


最初に採血して、
次にラミケンですあせる


今日は、最初 なかなか入らず、
もう1回 超音波で
子宮の向きを超音波で確認してから
先生、2回目のチャレンジ!!


『ちょっと子宮引っ張りますね~』
『(移植当日)なかなか入らないと卵の質が落ちてしまいますからね~』
『頑張って下さいね~』
なんて言われながら頑張りましたよあせる


子宮引っ張られるなんて経験ないので、
痛いのかドキドキでしたが、
ラミケン処置の時点で、
軽い生理痛の痛みはあるので、
どっちの痛みなのかわからないまま
先生と私 頑張ってなんとか終わりましたあせる


子宮って後屈と前屈があって、
更に向きがあるみたいです。
で、向きはその時によって変わるんですってひらめき電球


なので今回、
前回のラミケン時と向きが変わっていて、
先生、苦戦したみたいです医者


2時間15分 入れっぱなしで
12:30位に抜くとのことで、
ベッドに寝かせてくれるわけでもなかったので、
一旦帰宅しました家**



私、毎朝6:20位に
朝ご飯は旦那さんと一緒に食べてて
朝早くてお腹空いたので
腹ごしらえにコレ買いました下矢印

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0195.jpg

ふんわりしてる蒸しドーナツに
ミルククリームがサンドしてあります♪.・。*

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0198.jpg

蒸しパンよりふんわりで、
とっても優しい味でしたぽっ




時計12:30にまた病院へ病院


入れた物を抜いてもらい、
追加のエストラーナを処方され終了。


数日 出血があるとのことで、
『出血がある時は湯船に浸からないで下さい』
って言われたんですけど、
しばらくして よく考えたら、
私、明後日 温泉じゃーーーんあせる


AIHの後も、
移植の後も、
何か異物を入れた後って、
私、数日出血続くんですよね。。。が~ん
(因に、すでに出血してますめそめそ)

大人しくしてれば
いつもより早く止まるかなはてなマーク


そんな中、
実は帰り、
病院から家まで歩いて帰って来ましたべーっだ!


旦那さんの勧めで、
朝、遠くまで歩くことにしたんです。

一昨日から、
旦那さんと一緒に家を出て、
駅まで一緒に行ってから、
その後1人で適当に遠くまで歩く歩く


今日は朝から病院だったので、
歩く時間がなかったのですが、
習慣にしたいので なんか歩きたくて、
病院から歩いて帰って来たんです。

1時間弱で帰って来れましたひらめき電球

この後は大人しくします。。。ぐぅぐぅ





そして今日、
コレも買って来ました下 ↓ こっち クリック

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0194.jpg


1人のブロ友さんが買ってましたが、
みなさん買いましたかはてなマーク
後ほど読みたいと思います雑誌文字-anan



次回の診察は10/10(水)
内膜の厚みチェック等ですひらめき電球
今日から毎日、
エストラーナ 2枚貼りですエストラーナエストラーナ