東京も、やっとこ涼しくなりましたね秋


以前、ここに書いた、
子宝神社の件ですが、
旦那さんが全く何も言ってこないので、
一昨日、切り出してみたんです話す

そしたら、
話したことも忘れてたみたいで
場所も確認してなくて、
昨日 確認してもらいましたビックリマーク


場所、熱海の近くだけど、
熱海 ではなかったんです苦笑


そして、
いつも日帰りを希望する旦那さんを
なんとか 1泊する方向に持っていきましたニコニコ


来週末は移植になってしまうので、
今週末しかないと思い、
昨晩、2人で宿も探して、
泊まれと言わんばかりに
1部屋だけ空いてましたアップ


今週末、1泊で行って来ま~すニコニコ


どこへ行ったかは、
来週UPしますね~音譜