10月に入ったというのに、
東京は今日30℃ 越えって汗


暑いです。。。ショック!
暑くて、
とても衣替えなんて出来ませんよ。。。



10月に入って、
今日からエストラーナ
ジュリナ がスタートですビックリマーク

ジュリナは朝2錠で、
副作用なさそうなので良かったですニコニコ

予定通りだったら、
来週末にはお迎えですアップ

意外とあっと言う間ですねキラキラ



そんな今日は、
またまたベーグル作りました音譜

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0191.jpg

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0193.jpg

ピーナツクリーム
ブルーベリー&クリームチーズ

の 2種類 ですクラッカー

見てわかるように
片方 丸型にしましたひらめき電球


ピーナツは卵巣に良いらしいのですが、
ピーナツクリームは糖分取り過ぎちゃいますよねべーっだ!



焼きたてで食べてみましたが、
ベーグルは冷めてからの方が
美味しいかもです。。。あせる