先生の言ったとーり、
昨日リセットしましたアップ

明日の朝からジュリナ
お風呂上がりからエストラーナですひらめき電球


ふと思ったんですけど、
今回、エストラーナの説明の時に、
『貼るのはお風呂上がりで』って言われて、
家帰って来てから考えてたら、
お風呂入る前に剥がして、
お風呂上がりに新しいのを貼るってことはてなマーク
って思ったんですビックリマーク


たいした話ではないのですが、
寒くなってきて湯船浸かると
剥がれ易くなるのでは なんて思って、
よくよく考えたら、
お風呂中は貼ってなくても良いのでははてなマーク


すでに
当たり前にそうしてる方もいるかもですが、
貼ったままの方もいますよね?
貼り替える前って効果も薄れてそうだし、
お風呂中は貼らないことにします!!



今日はおやつに
クランベリーマフィン作りました音譜

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0190.jpg


15時のおやつに
旦那様と美味しくいただきましたニコニコ