今日は、
24日まで飲んだプラノバールによる生理の
0~3日目の診察でした病院

まだ生理が来てないのですが、
診察したら 内膜が4ミリで、
今日か明日にでもリセットするとのことでした。


今日は採血をして、
移植する卵の話を聞きました卵子

で、凍結している卵の組み合わせが、
最初の説明の時と変更になってましたあせる

前回の授精確認した時点で、

8分割のグレード3が2個
7分割のグレード3が1個 で

18分割 × 1個
28分割 × 1個 、7分割 × 1個 のセット

だったのですが、
8分割の1個に空砲が出来て、
あまり良くないとのことで、

18分割 × 2個
27分割 × 1個

の組み合わせになり、
今度移植するのは、
7分割の卵ちゃんになりましたビックリマーク


今日は、
生理3日目から飲む ジュリナ薬
生理3日目から貼る エストラーナエストラーナ を処方されました。

あと、前から飲んでいる
バファリン も追加してもらったので、
お会計が 3万円 位でしたショック!


これから 移植に向けてと、
移植後の注射・採血 等で、
また出費が多くなります。。。汗



ところで、
最近、家から5分位のとこに、
ローソンローソンが出来たんです!!

今日の帰りに寄って来て、
気づいたら こんなに買ってましたにひひ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0183.jpg

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0188.jpg

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0189.jpg


太っちゃったのに、
なんで買ってしまうんだろうか。。。あはは…


次回の病院は10/5(金)です。