昨日は何を隠そう、
以前ブログに書いた
Music Lovers』の収録でした音譜


結局、
ブロ友のトーテムポールさんに
快くお付き合いいただきましたニコニコ
( トーテムポールさん、本当にありがとうラブラブ)


初対面で、
お互いにドキドキしてたのですが、
だんだん打ち解けて、
気づいたら時間を忘れて話しましたにひひ

おかげさまで、
とっても楽しい時間を過ごせましたアップ


先日書いたとおり、
JUJU
きゃりーぱみゅぱみゅ
少女時代

が ゲストだったのですが、
JUJU は良い曲をいっぱい唄っていて、
歌も上手いので興味があって、
きゃりー は
パフォーマンスが面白いので見てみたくて、
少女時代は 何を隠そう、
ユナ が『ラブレイン』という韓流ドラマで、
チャン・グンソク と共演したのを観て、
すっごく可愛くて好みの顔だったので、
密かに一番観たかったのですにひひ


席も、
肉眼で何とか顔が観える距離だったので、
とっても楽しかったですアップ
行って良かったです!!


番組収録行く前に、
イクスピアリにある
千疋屋でお茶して、
アメリカンショートケーキ食べましたニコニコ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0181.jpg

上にのってるのはブルーベリーです。
牛乳に浸したショートケーキで、
中にバニラアイスがたくさん入って
とってもボリューミーでした。
でも、とっても美味しかったです合格



そして今日は、
私の地元の水戸まで行って来ました。

というのは、
私が高校2年の夏に
癌で亡くなった親友のお墓参りに、
地元の友達と毎年行ってるんです。
もうかれこれ20年くらい。

節約のため、
高速バスで行ってます。


いつも、
お昼前に会って、
お墓参りに行って、
その後、友達の旦那さんの友達がやってる
お蕎麦屋さんに行くコースになってます。

で、私はいつも、
鴨つけそば を食べるのですが、
今日は新メニューの
冷し鴨そばを注文しましたビックリマーク


これコレ凄くないですか!?

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0182.jpg

蕎麦の上に、
こんなに 鴨肉がのってるんですよ!!

しかも、
これで 1500円!!

このお蕎麦屋さん、
2Fにあるんですけど、
1Fがお肉屋さんなので、
いつも美味しいお肉が出てくるんです音譜

もちろん蕎麦も、
私は他のお店では出会ったことがないような
不思議な美味しさがあって好きなんですニコニコ


来年は大阪に居るので、
頻繁には行けなくなるから、
当分食べれない分、
たくさんの鴨肉食べれて
とっても満足でしたにひひ


そして夕方まで
友達の家で子供と遊んで、
またバスで帰って来ました。

今日は首都高が渋滞しているとの情報があり、
渋滞にハマる前の八潮サービスエリアで
希望者は降ろしてくれました。
渋滞の情報が入ると降ろしてくれて、
つくばエクスプレス代が、
八潮→秋葉原まで100円で乗れる券が買えるんです。

なので八潮で降りて帰って来たのですが、
初めて降りた駅だったので、
早速 駅まで若干迷いましたあせる


思ったより遠くて、
結局、水戸から3時間くらいかけて
やっとこ家に帰って来ましたショック!



この歳での連チャンでの外出は
( 昨日は結構立ちっぱなしで、今日は遠出 )
自分が思ってる以上に疲れますねガーン

明日はゆっくりしたいと思います!!