おかげさまで、
プラノバールの副作用は大丈夫そうですニコニコ

あと心配なのは、
次回病院に行った時にもらう、
ジュリナだけです。


ところで、
みなさんは お水はどうしてますかはてなマーク

私は、
今までは通販で安い海外のを買ってたのですが、
もし妊娠したらっていうのもあるし、
体に良い美味しいお水を と思い、
今日からウォーターサーバー導入しましたアップ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0177.jpg

お湯も出るので便利です合格



それから、
ブロ友 うのんのんさんの影響で、
ファミマで ロールケーキ買っちゃいましたべーっだ!
( うのんのんさん、買っちゃいました笑)

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0176.jpg

ティラミスロールです音譜

普通のが売ってなかったんですあせる

今日はお腹いっぱいなので、
明日のおやつにでも頂きますニコニコ