私の家からすぐ商店街なのですが、
今日は『中延ねぶた祭り』やってますビックリマーク


『青森県黒石市の観光大使らを中心とした青森グループと、
中延商店街・昭和通り商店会が共同で、
1991年から隔年で行っているお祭り』だそうですひらめき電球
2年に1回らしいのですが、
去年もやってたので2年連続です。

今日の17時から商店街を中心に、
ねぶた6基が練り歩きます。

商店街にも屋台が出たり、
うちの前の公園では
被災地の物産展やってたり、
太鼓演奏あったりと、
今日はとっても賑やかです!!

でも、人混みが苦手だし、
旦那さんは仕事行って1人なので、
今日も引きこもりですが。。。あせる



引きこもりの中、
昨日、またまたベーグル作りましたクラッカー


$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0168.jpg

1個、穴が塞がりかけてますが。。。にひひ

今回は、
オレンジピールとチョコです音譜

この組み合わせも美味しいですよね合格


他に美味しい組み合わせがあったら
ぜひぜひ教えて下さ~いニコニコ