昨日は旦那さんからのお誘いで、
東急東横店に行って来ました音譜


結局、お目当ては、
『なにわうまいもん市』でしたにひひ


その中でも旦那様の狙いの品は、
551HORAIの豚まんでした!!


会場に着いて551探したら、
すっごく並んでいて、
1回諦めたのですが、
とりあえず私が気になっていた
キャナレットというジェラート屋の
ピスタチオプレミオ味を買い、
$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0156.jpg
これ、結構甘かった。。。汗

旦那さんは、箕面ビール
ゆずホ和イトと言うビールを買い、
551の行列に並びましたグッド!

このビール、
1口もらったのですが、
爽やかでとっても美味しいビックリマーク

大阪に行ったら、
箕面で近いから買いに行けるね
って話す程、また飲みたい味でしたアップ


待つこと20分~30分位かな、
豚まん餃子焼売を買いましたニコニコ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0157.jpg


で、昨日の夕飯↓


$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0161.jpg

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0159.jpg

豚まんと餃子を頂きました音譜

餃子は初だったのですが、
なかなか美味しかったです合格

焼売は後日頂く為に冷凍しました。


それから、
丸福珈琲店のコーヒーも買いましたアップ
$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0162.jpg

これも後日頂きます。


日付変わって、
今日は美容院に行って来ましたcut!

前から結構白髪が多いのですが、
今日やっと初めて白髪染めしましたにひひ

ついでに短くして来ました。
もともとショートボブで、
後ろをスッキリして来ましたニコニコ


そして、
最近無性に作りたかった、
ホワイトチョコとクランベリーのベーグルを作りましたクラッカー

この組み合わせ、
とっても美味しいんですドキドキ

ずっとドライクランベリー探してて、
今日やっとこ見つけたので、
帰って来て思いきって作ってみましたビックリマーク

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0165.jpg


$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0167.jpg
下の1個は作り方変えたのでチョコが出てません。

全部で4個焼いたので残りの3個は
ホワイトチョコが割れ目から出てて、
焼いてる時に溶けて油になったりして、
見た目は微妙ですが、
味はなかなか美味しかったですラブラブ


また色々とチャレンジしたいと思います!!



旦那さんが明日健康診断で、
今日は21時まで食事しなきゃなのに
まだ帰って来てませんあせる

大丈夫なのかなぁ。。。