みなさん、
スキンケアってどうしてますかはてなマーク


私は化粧品臭いのが苦手で、
ずっとオリジンズを使ってました。


でも去年、
色んなタレントさんのブログで紹介されてた、
L'ORACLE(オラクル)という化粧品が気になり、
去年から定期購入始めました口紅


で、今日は、
その定期購入品が届いたのですが、
一緒にラズベリージャムが入ってましたビックリマーク

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0153.jpg

定期購入5回目のギフトだそうですニコニコ

嬉しい心遣いですよね合格

ま、でもその分購入してるんですけどにひひ


それから、
今飲んでいるサプリの
マルチミネラルが無くなりそうだったので、
今度は通販でマルチビタミンミネラルを購入して
早速今日届きました音譜

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0154.jpg


以前ブログにも書きましたが、
不妊治療に良いとのことで、
こないだの採卵までは、
ずっと飲んでる葉酸サプリにビタミンが含まれてるので、
マルチミネラルにしてたのですが、
やっぱり気になるので移植前から飲んでおこうと思い、
マルチビタミンミネラルに切替えましたニコニコ

参考までに↓

http://www.akanbou.com/news/news.2012020201.html


信じるか信じないかは
人それぞれだと思います。
私はダメだったときに後悔しないように
やれることはやっておこうと思いますアップ


あ、横に写ってるのは、
粉 粉 粉』というおしろいで、
弱めですが日焼け止めになってます。
付けるとスーっとして気持ち良いです。
自然化粧品でお肌に優しく、
全身に使えて良い感じですアップ

結構前に出会ってから
ずーーーっとリピートしてます!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

一昨日 出不精の旦那さんが、
『日曜日は東急東横に行くよ~ビックリマーク
って珍しく言っていて、
何があるのか教えてくれないので、
日曜日がすっごい楽しみです!!


皆さんも幸せな週末を~ラブラブ