今日、なんとなーく思い立ち、
ある友達(Hちゃん)にメールしたんです。

前回メールしたのが
体外受精にステップアップするときで、
Hちゃんの実家が私の通う病院に近くて、
なんかふと思い出しちゃってニコニコ


『今月末に2回目の採卵するよ~』
ってメールしたら、
なんとHちゃん、2人目妊娠したとのことアップ


でもまだ初期らしく、
まだまだ安定期までは遠くて、
周りの人には言ってないみたいで、
でも私が治療のこと話してるから
現段階でも教えてくれましたラブラブ


Hちゃんは橋本病を発症していて、
昔から生理不順らしく、
1人目のときもたまたま出来たとかで、
それも凄いなぁって思ってたのに、
また自然妊娠で2人目なんてすっごーいです!!


なんか良いタイミングで、
Hちゃんの周りでは3人妊娠中で、
しっかりと妊娠菌送ってくれましたドキドキ


Hちゃんは昔いた職場で一緒で、
違う部署で話したことなくて、
ロッカーで見かけるたびに
可愛くて、すっごく友達になりたくて、
私から声をかけて友達になった人なんですラブラブ
旦那さんも同じ会社の人ですっごくイケメンクラッカー


なんだか、その話聞いて、
私も早く妊娠して、
Hちゃんと妊婦デートするぞって思い、
だらだらしてた妊活生活に気合いが入りましたアップ



そんなこんなで今日の夜は、
こないだまでの会社で仲良かった
中国人の友達と久しぶりに会います音譜
(数年前に違う会社に転職)

で、手土産にパン焼いてみました食パン


$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0129.jpg

チョコ胡桃パンですひらめき電球


$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0130.jpg

持ったら2つに割れちゃったので断面も笑



本当はチョコチップ胡桃パンだったのに、
混ぜてるときの温度で溶けちゃって、
マーブルみたいに混ざっちゃいましたあせる

しかもちょっと焦げてるような。。。ショック!


喜んでくれるかなぁ。。。