昨日はピル服用終了後4日目の診察でした病院


超音波検査では、
腸で卵巣見えにくいって言われました汗

そうなんです。。。
ここ1ヶ月位前から、
便秘が酷くて困ってますショック!

あまりに苦しくでのぼせるので、
薬買ってしまったほどです。。。


仕事辞めて、
昼間動いてないからでしょうか。。。

最近の1番の悩みです。。。


採卵当日に腸で見えにくかったら
採卵しにくい気がするんですけど。。。

なんとかしなくては!!


次回は来週の水曜日です病院
卵胞がたくさん見えますように。。。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


主人のお盆休み最終日の16日、
暇だったのでパウンドケーキ焼きました音譜


$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0116.jpg

主人のリクエストで
胡桃と蜂蜜のパウンドケーキです。

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0119.jpg

上のケーキは
近所のパン屋で買ったオレンジケーキです。


パウンドケーキは焼きたてじゃなく、
1晩寝かせてからが美味しいですニコニコ



そして今日のお昼は、
近所にある『天心』というお店に行きましたラーメン

http://r.gnavi.co.jp/g655400/

ここの担々麺
すっごく美味しいんですアップ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0121.jpg

主人は温かい担々麺


$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0120.jpg

私は冷やし担々麺
温かい担々麺より辛いです。


温かい担々麺がとっても美味しくてお薦めですビックリマーク
私が食べた担々麺の中で2位ですニコニコ

ちなみに1位は麹町にある
『登龍』というお店の担々麺です合格

機会があったら是非~音譜