昨日は旦那さんの提案で、
六本木方面へ散歩しようということになり、
少し離れた駅(大門)で下車して、
六本木目指して歩きましたビックリマーク


大門駅出てすぐにあった
増上寺の門越しに撮りました東京タワー

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0109.jpg


小さくて解りづらいけど、
東京タワーですアップ


そこから適当に歩いてたら
東京タワーへ辿り着き、
意外と早く上れそうだったので
急遽東京タワーへ上って来ました音譜

写真はないのですが
スカイツリーが見えましたひらめき電球



そこから六本木方面に歩き、
お昼に行こうと決めていた
一蘭』でお昼いただきましたラーメン


$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0110.jpg

ラーメンを待っている間に食べる半熟ゆで卵
食べたことある方はわかると思いますが、
と~っても美味しいですクラッカー

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0111.jpg

スープの濃さ、こってり度、ねぎの種類、
麺のかたさ、にんにくの量、辛さの度合い、
チャーシューの有無 等が選べます合格


福岡の『一蘭』の店舗です。
とんこつラーメンのお店で、
カウンターになっていて、
一つの席ごとに仕切りがあり、
店員さんとの間には暖簾を下げてくれて、
女性が1人でも入りやすいお店ですニコニコ

http://www.ichiran.co.jp/index_hp.html



昼食後、
今度は六本木から表参道方面に歩き、
気づいたら渋谷駅近くに来ていて、
東横のれん街にあるジューススタンドの
ベジテリアでジュースを飲み、
電車で帰って来ました!!


途中、雨にも降られたのですが、
暑いのには変わりなかったので、
汗っかきの私は、
旦那さんよりすっごい汗だくになったのでしたあせる


今日は旦那さんと
午前中に近所のTSUTAYAに行き、
さっき夕飯の買い物を済ませ、
今日はもうずっと引きこもりですにひひ