専業主婦になってから早1ヶ月が過ぎ
すっかりだらだら生活してます。。。汗


お休みに入った当初は
1日を過ごすのが退屈でしょうがなかったのですが
ふと『暇つぶしに韓流ドラマを見よう!』と思いつき
気づいたらすっかりハマってしまったという、、、
すっかり主婦っぽい生活してますあせる

日本の漫画の『イタズラなkiss』韓国版を観て
ツンデレなスンジョ(キム・ヒョンジュン)にハマり、
イケメンですね』韓国版を観て
ツンデレなテギョン(チャン・グンソク)にハマり、
メリは外泊中』を観て
ツンデレなムギョル(チャン・グンソク)にハマり、
私、どうやらツンデレな人が好きみたいですにひひ

ちなみにうちの旦那さんは全くツンデレではありませんべーっだ!


『メリは外泊中』ではチャン・グンソクがバンドのVoなのですが、
ドラマの中の曲にまでハマってしまってます。。。汗

つい最近まで
チャン・グンソクなんて全く眼中になかったのに、
今ではすっかり気になってます。。。にひひ

すっかり韓流ファンです。。。クラッカー


最近は、webに動画がUPされてるので、
レンタルしなくても観れちゃいますねアップ

あ、あと『私の名前はキムサムスン』も観ました音譜


次は何観ようかしら~~ニコニコ


それと、今日は散歩に出てみましたビックリマーク
散歩と行っても、国道沿いを隣の駅まで行き、
ミスド行って帰って来ました!!


$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0094.jpg


ポンデリングが大好きですアップ

CMでやってるカレーパンも買ってみましたひらめき電球

食べるの楽しみです音譜