先程、1人残念会やりました。。。

ケーキ2個食べちゃいましたにひひ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0080.jpg

ホワイトチョコショート&3種のチョコレートケーキ

旦那さん チョコが好きじゃないのをすっかり忘れて
チョコレート専門店でチョコレートケーキ買っちゃったダウン



というわけで、
結果は予想通り陰性

血中hcgの数値が50以上で着床してるらしく、
私の数値・・・0.5 低っ!!

どうやら、卵ちゃんが途中で力尽きちゃったもよう。。。あせる

卵の成長がいまいちだったし、
今回は本当にしょうがないですビックリマーク

ショックじゃなかったって言ったら嘘になるけど、
人生、思うように行かない方が上手く行ったときに、
嬉しさが違うと思うんですクラッカー
そう思わないと前に進めませんアップ


次行こうビックリマーク
!!


次の採卵に向けて、2種類の薬を処方されましたラブラブ

バファリン 八味地黄丸料エキス細粒
このバファリンはあのバファリンではなく、
血流を良くして卵巣の状態を良くするための薬ですアップ
もう1つは漢方薬です。
両方とも、良い卵を育てるための薬ですニコニコ


とりあえず次回は生理が来たら行き、
そのときの卵の状態で、ピルで卵を調整するか、
自然で進めるか、1周期お休みしてからにするかを決めるらしいですひらめき電球

とにかく、良い卵をなるべく多く育てましょうとのことですニコニコ

今週中には生理が来るそうなので、
早く生理来ないかな~~~!!