今日は、仲良くさせていただいてる方とランチしてきましたナイフとフォーク

私の職場に数年前保険の外交員としていらして、
その時に保険を変えようと思っていたので相談して、
その後、仲良くなり食事に行くようになりましたアップ

おそらく私より8歳位上の女性の方です。
旦那様は元Jリーガー(私はサッカー詳しくないので全くわかりませんべーっだ!)で、
甥っ子がゴールキーパーの川口選手なんだそうです。
(川口選手は私でもわかります)


今日は、二子玉川ライズにある『おぼんdeごはん』でランチナイフとフォーク
http://www.rise.sc/shop/details/10175
http://www.obon-de-gohan.com/index.php

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0069.jpg

蒸し鶏とキノコのさらだを食べました音譜
今日のランチセットになっていて、バケットとスープとドリンクが付いてましたアップ

最近はなるべく体に良いものを食べるように心がけてます。
ヘルシーなランチでした合格


ランチ中に地震がありましたガーン
7階に居たのでそれなりに揺れて久しぶりにドキドキしましたショック!

関東の皆さん、大丈夫でしたかはてなマーク




そして、私の退職祝いとしてプレゼントまでもらっちゃいましたラブラブ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0070.jpg

ロクシタンのクレンジングフォームです。
良い香りがして良い感じです合格


それから、最近お気に入りのチョコレート屋さんで、
明後日企画されている私の裏送別会の出席者に渡す、
お礼用のお菓子を購入しましたにひひ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0071.jpg

http://www.belamer.jp/index.php

『ベルアメール』というお店のパレショコラで、
『thank you』って書いてあるチョコレートがあって、
それが良いなぁと思ったのと、とにかくパレショコラが可愛いのと、
包装を可愛くしてくれるので、良いなぁと思いましたニコニコ
6人(うちの旦那さんも入れたら7人)も集まってくれるので、明後日が楽しみですアップ