今日は移植から4日目の、注射採血でした採血


注射1本=ルトラール3錠(1日)分になるので、
注射の日はルトラールを飲みません。
なので、なんとなく朝一で注射してもらいたいなぁと思い、
朝一で病院行ったのですが、同じような考えの方がいるのか、
今日は朝から結構混んでましたが~ん


待つこと30分、
プロゲストン50mg1本と、採血しました注射

私、いつも右の肩に注射してそのまま右腕で採血してもらってるのですが、
注射して5分揉まないといけないのに、
注射の後に採血するので採血したとこを押さえる方が優先汗

なのでいつも、採血したとこを5分位押さえてから注射の後を揉んでいて、
注射の後にすぐ揉んでた時より痛みが残ってしまいますsei

今日なんて、会計の待ち時間がほとんどなかったので、
採血の後を押さえてから3分位で会計し、
駅までの道のり(1~2分)で採血の後を押さえつつ、
駅着いてから肩を揉み始め、電車載っても揉んでましたあせ
知らない人が見たら怪しいですよねsei


そう言えば、前回の血液検査の結果はいつもらえるんだろう?おまめ
実は移植の日、
院長先生が『数値低いのが気になりますが、移植しましょう』とか言ってたので、
こないだからのホルモン値が気になるところなんですが・・・


そんなこんなでお昼前に帰って来て、
お昼食べてまったりしてるとこです。。。
皆さんは何してますかnani?*