今日は横浜に住んでる、高校からの親友とランチして来ましたナイフとフォーク

彼女は結婚も早く、すでに2人の娘がいるので、人生の先輩でもあります合格


前回会ったのは私が最初に今の病院に行く日でした病院

思えばその日から通院が始まって、
体外受精までステップアップしてもう卵ちゃんがお腹にいる状態だなんて、
月日が経つのは早いなぁと思います時計


ラゾーナ川崎のアフタヌーンティーでお茶してから、
アトレにあるクックコープカフェに移動してランチしましたナイフとフォーク

http://www.cookcoop.com/

体に優しい感じで、今の私の体にはもってこいのお店ですクラッカー


そしていつもプレゼントをくれる彼女から、
今日もまた頂いてしまいましたラブラブ

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0057.jpg

三國屋善五郎のコーン茶と葡萄の麦茶お茶

フレーバーの麦茶って初めて巡り会いました!!
ちょっと意外です。。。


そして家に帰って来てから、パン作りました食パン

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0055.jpg

十六穀米のもとを入れて、十六穀パンにしてみましたアップ

初めてにしてはなかなか良く出来ました合格


今日は出血は少しだけでお腹も少しだけ違和感がある位です。
人工授精のときよりは出血が少ない気がします。

今からこないだ借りて来たDVD観ま~す音譜