さきほど、授精の連絡がありました電話


結果は・・・・・



1個だけ授精してました!!



今回2個という少ない数だったので、
半分諦めていた方がショックが小さいかなと思っていたので、
1個だけでも授精したので嬉しいですうっ・・


あとは月曜日まで順調に育ってくれるのを祈るのみです星に願いを


一緒に祈っていてくださった方、本当にありがとうございますsei


まずは2個目のハードル(1個目は採卵で卵が採れるかどうか)越えたってとこでしょうか。
月曜日までドキドキですn-*


ちなみに、もう1個の卵は未成熟だったみたいですタマゴ
変形とかではなく、未成熟ってことで、
もし今回ダメだったとしても、タイミングさえ合えば今後も期待出来る気がして、
本当にほっとしました。。。