今日は採卵日を決める診察でした病院。


結局、卵胞は左右2個づつで4個ありましたが、
やっぱり成長が早いものが左右1個づつで、
LHの数値も高くなっていて採卵前に排卵してはいけないとのことで、
金曜日に採卵決定しました卵子


院長先生からは『左右1個づつの採卵になると思うので、全て顕微授精にしましょう』
と言われたので、顕微授精でお願いすることにしました↑


今日の夜、21:2022:20ブセレキュアをスプレーし、
採卵の前日の明日は22時以降飲食禁止になります。


今日は採血HMGの注射もしました注射

一昨日の注射に比べたら、全く痛くなかったです(`-ω-´)


それと、採卵当日の麻酔が、静脈麻酔局部麻酔から選択でき、
静脈麻酔の副作用があった場合辛そうなのと、どっちにするか迷ってたら、
っていうか、わからないうちに終わる静脈麻酔でお願いしようとしたら、
局部麻酔をすっごく勧めてるみたいな雰囲気だったので、思いきって局部麻酔にしました(´・ω・`)


採卵は、金曜日8時からになります病院

ドキドキですが頑張ります腕。