今日はいつもより早く、
9:50に持参、11:10からAIHでした。


実はうちの旦那さま、
今までのフーナーテスト2回AIH2回して、
いつも総運動率と前進運動率が悪かったんですが、
なんと今日は旦那さまの数値が、
調整前から基準値を満たしていたんです
きらきら


なので、必然的に調整後の数値も良かったきゃはっ


下記は調整後の数値です↓


      前回    今回
精子濃度   41.0 → 53.0
総運動率   74.4  →  94.3
前進運動率 69.5  →  68.9
正常形態率 10.0  →  11.0


実はなんとなく、前回のAIH直前位からマカを旦那さまに飲ませていて1ヶ月が過ぎたんですが、その効果なのでしょうか・・・nani?*

それしか思い当たることはありません。。。

ちなみに私もマカは飲んでいて、
あと、Pigeonの葉酸サプリも飲んでます(´ω`)

やっぱり卵胞の大きさは聞き間違いではなく、
26ミリ2個でしたきらきら

今日は最初からMチューブのカテーテルだったので、追加料金はナシでした。
相変わらず、AIH後は出血があり少しお腹も痛いです。。。
今日から数日出血が続くと思われるので、湯船に入れません(=´;ω;`=)


家に帰ったら、
朝タイマーした玄米が炊けてました玄米

$ベビ待ちと美味しいもの☆-DSC_0038.jpg
(また画像が横になってる・・・Queenly)


玄米は4年前位から便秘防止で食べてます。
うちの炊飯器には『玄米活性炊き』の機能があり、4時間かかるので平日は炊けないため、お休みの日に炊いて冷凍してます。

最近は、黒米を入れて炊くのがお気に入りです(^ω^)
私は白米とは混ぜず、玄米100%で食べてます。

旦那さま用には白米+16穀米で炊きます。

玄米も古代米(黒米、赤米など)もアンチエイジングになるのでお薦めですよ↑




次回の診察は来週火曜日、
排卵チェックと高温期の血液検査とルトラールの処方になりますしゃきんっ


今日はこれから少しゆっくりして夕飯の準備です音符