今日は卵の大きさチェックで病院行って来ましたニコニコ


こないだ初めてのクロミフェンの服用だったので、
どのくらい育つのかドキドキでしたあせる


で、結果は・・・

右も左も1個づつ、17mmになってましたアップ


いつもより排卵のタイミングが早そうで、
月曜日にAIH決定しました音譜


今日は、卵を育てる、HMGの注射をしてもらい、
月曜日のAIH後に使う、点鼻薬『ブセレキュア』も出されました。
これ、高いですね。。
領収証見たら、5250円でしたガーン


私が通う病院は、
朝10時からなので、
月曜日は半日で終わらなそうなので、1日お休み取っちゃいましたニコニコ


なんか初めてのAIH、
期待しちゃいけないのに、期待しちゃいますにひひ


ところで私の通う病院、
毎週金曜日は、違う病院から女医さんが来ていて、
今日もその女医さんだったのですが、
超音波の画像の説明があまりなくわかりにくかったですダウン


やっぱりいつもの先生が良いなぁ~と思ったのでしたにひひ