会社で、
営業さんが年始の挨拶回りで、お年賀返しに麻布かりんとのかりんとうを貰ってきました。

それを食べて以来、ハマっていますアップ

というのも、種類がたくさんあって、甘いかりんとうばかりではないのです。

まだ食べてないのですが、カレー味なんかもあります。

こないだは、
黒米、ホワイトチョコ(期間限定)、あと、人気の、こがし黒糖かりんとまんを買いましたキラキラ

今日は、
リピートで、黒米とこがし黒糖かりんとまん、
それから、ねぎ味噌、唐辛子味噌、レーズンを買いました。

今日は、こがし黒糖かりんとまんと、黒米とねぎ味噌を食べました。

こがし黒糖かりんとまんは、皮の表面が、これでもかという位、黒い!!
で、焦げた香ばしい味です。
cho3103さんのブログ-201101151605000.jpg
cho3103さんのブログ-201101151606000.jpg


黒米は、唐辛子が入っていて、でも甘いので、甘辛で美味しいです。
黒米にはポリフェノールの一種が入っているので、体内の酸化防止になり老化防止になって体に良いです。

cho3103さんのブログ-201101151722001.jpg


ねぎ味噌は、八丁味噌が入っていて、味噌味にねぎの風味が加わって美味しいです。

cho3103さんのブログ-201101151722000.jpg

そして、パッケージも可愛いんですラブラブ
贈答品にも良いと思います。
cho3103さんのブログ-201101151719000.jpg

cho3103さんのブログ-201101151719001.jpg


このかりんとう屋さんは、かりんとうの常識を覆されること間違いナシなので、ぜひぜひ、お試しあれ!!