土曜日で学校も休みアップってこてで友達3人と地元の川に遊びに行きましたヾ(。・ω・。)
心配していた天気も、くもりって感じでホッと一安心くもり


目的の川に行く前にまずは腹ごしらえハチ愛知県民の森の近くにある『丸一』さんでうな丼を食べましたニコニコふっくらアツアツ肉厚ジュシーうなぎで大満足キラキラホントおいしかったですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*


さてさてお腹もいっぱいになったところで本日のメインの川にレッツゴー車周りはバーベキューしたり,バチャバチャ遊んでるくらいなのに,うちらだけ本気モードラブラブ水着に浮き輪、シュノーケリングと道具もそろえて3時間しっかり遊んじゃいました☆


しっかり遊んだ後には,日帰り温泉に行って冷えた身体を温めてきましたメラメラ


思いっきり遊んで大満足な1日でしたベル

こんにちは音譜ちょちょです(・ω<)=☆


今日から日記を書くことにしましたぁチューリップ赤
私の日々の出来事、たわいもない事を私なりに書いていきたいと思います☆★☆


みなさんよろしくお願いしますm(o∪ω∪o)m