土曜日で学校も休み
ってこてで友達3人と地元の川に遊びに行きましたヾ(。・ω・。)
心配していた天気も、くもりって感じでホッと一安心![]()
目的の川に行く前にまずは腹ごしらえ
愛知県民の森の近くにある『丸一』さんでうな丼を食べました
ふっくらアツアツ肉厚ジュシーうなぎで大満足
ホントおいしかったですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
さてさてお腹もいっぱいになったところで本日のメインの川にレッツゴー
周りはバーベキューしたり,バチャバチャ遊んでるくらいなのに,うちらだけ本気モード
水着に浮き輪、シュノーケリングと道具もそろえて3時間しっかり遊んじゃいました☆
しっかり遊んだ後には,日帰り温泉に行って冷えた身体を温めてきました![]()
思いっきり遊んで大満足な1日でした