今週末はルミナリエを観に神戸に行ってきますヽ(≧ω≦)ノ
お兄ちゃんが神戸にいる間に1度は行きたいなって思ってたルミナリエ![]()
だけど結局行かずに終わってメッチャ後悔
そこで『今年は絶対行ってやる~』って決めてました。
今年のテーマは『空の魅惑』だそうです。
でもね,念願のルミナリエにいけるかと思うとワクワクして落ち着かない。。。
特に今日はいよいよ明日だって思うと 1日中ソワソワ(〃´・ω・`)ゞ♪
なんかね,小学生のとき遠足前日楽しみで寝れない子っていたじゃん
未だにそんな感じの自分に_| ̄|○ガクッ
うぅぅ。。でも楽しみなんだもん☆★☆
行く前から,魅惑されてたっていいじゃん![]()
ベストショット撮ってブログにUPできるように頑張ってきまーす
