今週末はルミナリエを観に神戸に行ってきますヽ(≧ω≦)ノ


お兄ちゃんが神戸にいる間に1度は行きたいなって思ってたルミナリエ音譜

だけど結局行かずに終わってメッチャ後悔ダウン


そこで今年は絶対行ってやる~』って決めてました。

今年のテーマは『空の魅惑』だそうです。

でもね,念願のルミナリエにいけるかと思うとワクワクして落ち着かない。。。


特に今日はいよいよ明日だって思うと 1日中ソワソワ(〃´・ω・`)ゞ♪

なんかね,小学生のとき遠足前日楽しみで寝れない子っていたじゃん

未だにそんな感じの自分に_| ̄|○ガクッ


うぅぅ。。でも楽しみなんだもん☆★☆


行く前から,魅惑されてたっていいじゃんラブラブ!



ベストショット撮ってブログにUPできるように頑張ってきまーす!!


ルミナリエ2004 テーマ「神戸,光の都」