最近ブログをサボりぎみ汗ってことで反省しました。



今日は研究室恒例のケーキバイキング!!


甘いものは好きなんだけどケーキバイキングはあんまり得意じゃないの(゜д゜;)

何でだろうあせるプリンやアイスとか甘いもの好きなのにぃブタ


去年は2個しか食べれませんでしたダウン



今年行ったケーキ屋さんはケーキバイキングなんだけど,ショーウインドウにあるケーキとパンが食べ放題星

でもうわさではそこのケーキはとっても甘いらしい(。>0<。)


今年はがんばって元をとるぞって思った私はパンを食べる作戦に。。。

でもパンばかり食べるとお腹がいっぱいになっちょうから,ケーキとパンを交互に食べることにしましたベル



結局記録はケーキ2個,パン2個☆

パンが意外とボリュームあって予想外の曲者で。。。

でも去年に比べたら,食べれたかな(≧▽≦)


おせんべいバイキングとかあったらいいのになキラキラキラキラ

いろんな種類のおせんべいとか食べてみたいです宝石ブルー宝石緑宝石紫