最近ブログをサボりぎみ
ってことで反省しました。
今日は研究室恒例のケーキバイキング![]()
甘いものは好きなんだけどケーキバイキングはあんまり得意じゃないの(゜д゜;)
何でだろう
プリンやアイスとか甘いもの好きなのにぃ![]()
去年は2個しか食べれませんでした![]()
今年行ったケーキ屋さんはケーキバイキングなんだけど,ショーウインドウにあるケーキとパンが食べ放題![]()
でもうわさではそこのケーキはとっても甘いらしい(。>0<。)
今年はがんばって元をとるぞって思った私はパンを食べる作戦に。。。
でもパンばかり食べるとお腹がいっぱいになっちょうから,ケーキとパンを交互に食べることにしました![]()
結局記録はケーキ2個,パン2個☆
パンが意外とボリュームあって予想外の曲者で。。。
でも去年に比べたら,食べれたかな(≧▽≦)
おせんべいバイキングとかあったらいいのにな![]()
![]()
いろんな種類のおせんべいとか食べてみたいです![]()
![]()
![]()