中学からの友達3人でたこ焼きパーティーをしました![]()
具はオーソドックスにタコとねぎに天カス・明太チーズ・キムチ・ポークビッツなどなど具沢山![]()
![]()
実は。。。一ヶ月くらい前大学の友だちとたこ焼きパーティーをして,作りすぎちゃってイヤってほどたこ焼きを食べたばかりだったからどうなることやらって思ってたの(((( ;°Д°))))
いざたこ焼きを作ってみたらこれがおいしいの
![]()
特に明太チーズがかなりいけててびっくりヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆お昼から食べだしたのに結局夕方まで何回も作って食べちゃいました
しかも夜になって他に2人来て,おいしいたこ焼きに気をよくしたうちら3人は2人がイヤってほどたこ焼きを作って「おしいしいでしょ
」って半ば無理やり食べさせちゃった![]()