北海道旅行記♪ | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

 

 

こんにちは♪

 
 
 『笑顔の花咲く、
笑顔美人レッスン♪』
masaですハート

 

 

 

 

ふんわりリボンハートのテントウムシがいたラブふんわりリボン

 

ふんわりリボンこの2つの温泉に行ったよふんわりリボン

 

なんか急に

寒くなりましたよね?真顔

 

 

温度差にご注意です

身体がついてこない…滝汗

 

 

 

私事ですが…

最近、昭和歌謡コピーバンドの

ボーカルも始めました

この歳で

バンド掛け持ち笑笑

 

 

めっちゃ楽しいんです笑笑笑

 

 

唄うってサイコーに

エネルギー出せますよ笑い泣き

 

 

昭和の曲って

唄いやすいねん

 

 

最近の曲は

ついてかれへん…泣

 

 

以前に願いを飛ばしていたことが

ことごとく

叶って行っている事実…ニヤリ

 

 

やっぱり

願望を飛ばしておくのは大切やな照れ

 

 

皆さんも

やりたーいって

思う事は自由なので

願望しっかり出して

おきましょーね飛び出すハート

 

 

昨日からYouTubeで

北海道旅の

お話しています

 

 

だれも見てくれないと

寂しいから

見てね汗うさぎ笑

 

 

見てくださった

優しいあなたへの

特別メッセージ

最後にお伝えしているので

受け取って下さいラブラブ

 

あなたへの

特別メッセージ

受け取ってねハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

masaのYouTubeでは

 

 

選択方式で

カードメッセージや

宇宙仲間の色々を

お伝えしていますラブラブ

 

 

元気になりたい時

 

気分転換してみたい時

 

こんな時はどうしたらいい?

 

そんな時に

ぜひご覧くださいハート

 

 

そんな時クスっと笑える

動画になってます笑

 

 

毎日21時にUP飛び出すハート

 

 

ぜひチャンネル登録して

お待ちくださいハートのバルーン

 

 

 

 

masaのYouTubeはコチライエローハーツ

下矢印下矢印下矢印
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
北海道旅行話♪
札幌&小樽編は
コチラ
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーお友達募集中でーすうさぎクッキー
 
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ

 

 

 

『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン』

masaでした♪

 

 

お読みいただきありがとうございました桜

image

 

 

フォローしてね