夏越の大祓 | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

 

こんにちは♪

 
 
 『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaですハート
 
image
舞ちゃんと一緒に照れ
 
なんだか京都は
ぱっとしないお天気キョロキョロ
 
 
みなさまいかがお過ごしですか?
 
 
6月30日は夏越の大祓
と言う事で一足先に
masaはお気に入りの
上賀茂神社へと足を運んでまいりましたっチュー

 

 

 

手水舎から下の写真は

以前に行ったお天気のいい日に

撮ったものです照れ

 

 

 

手水舎のアジサイが綺麗だったーラブあじさい

 

 

 

あまり良い写真がなかったのでwww

次回行ったらしっかりとお届けしますねてへぺろ

 

image

「水無月の夏越の祓する人は、

千歳の命延ぶと言うなり」

と唱えながらくぐるのですにやり

 

image

花手水あじさい

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

なんだかんだで気付けば16時笑い泣き

着いたのは11時くらいなんだけど…

 

 

自然の中でのディスカッションは楽しいルンルン

 

 

アカデミーの事や

夏至から続くデトックスの話

もちろんオラクルカードの話も

 


今は本当にみんなが変化の時な気がする

この先の世界へ行くための大きな変化

 

 

楽しく前に進めたらいいねおねがい

 

たくさん話して

たくさん笑って

一人じゃ気付けないことも

2人だとびっくりハッってなるニヤリ

 

 

色々あるよねーって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

一人でモヤモヤしてるなら

誰かに思い切って話してみると

案外答えはすぐそばに

あったりするよウインク

 

 

 

必要な方に届きますように…おねがい

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
 

皆さまの優しい愛しか感じられない

masaオリジナルオラクルカードふんわりウイング

 

 

 

素晴らしいエネルギーを放つキラキラ

 

 

【Happy Smile Healing オラクルカード】

 

 

是非、皆さまにも感じていただきたいハート

 

 
ご注文
お受けしております‼
 
 
 
あなたと素敵なご縁を
お待ちしておりますハート
 
 
詳しくはこちらからどうぞ音譜
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 

 

 

 

うさぎクッキーお友達募集中でーすうさぎクッキー
 
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ

 

 

 


ハートあなたの笑顔のお手伝いハート

ガーベラカードセッションガーベラ


話してるだけで癒され笑顔になれる
セッションですハート
お話聞いて欲しいなと言う方も
是非お待ちしております
ニコニコ


【Happy Smile Healingオラクルカード】
【インナーチャイルドカード】

お選びくださいラブラブ

 

30分 3,000円
60分 5,000円




お時間お日にちは
下記よりお問合せください
赤薔薇



ご予約は
LINEの方はこちらからハート
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 
 
 
メールの方はこちらからハート
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 
 
 
 
 

『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン』

masaでした♪

 

 

お読みいただきありがとうございました桜

image

 

 

フォローしてね