第3回無料体験会ありがとうございました‼① | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

 こんにちは♪
 
『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン』
masaです♪
 

 

 
 
昨日は
『Happy Smile Healing オラクルカード』
第三回無料体験会
でしたーーーーー爆  笑
 
 
 
平日のお忙しい時間にも関わらず
たくさんの皆様にご参加いただきましたーハート
 
キラキラキラキラありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

毎回毎回ですが…
楽しかったーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑!!
また私が笑い泣き
 
 
 
しかも今回の皆様も
 
 
 
神っラブ
 
 
 
…いや…今回は
 
 
宇宙人の集まり…?笑い泣き
 
 
 
だったよね?真顔
 
 
だったよね?真顔真顔
 
 
だったよね―――‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
今回ご参加いただいたのは
メモリーオイルや七色チャクラヒーリングなど
セラピストとしてめちゃめちゃ活躍しておられる
ディプロマ生のMIWAKOさんはじめ
 
 
第一回もご参加いただいた
ディプロマ生のともこさん
 
ダイヤモンドともこさんのInstagramはコチラダイヤモンド
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
masaがメンタルサポートさせて頂いおります
若いのにしゃちょーラブ
パズルワーク起業アカデミー主催
㈱Metoo 代表 大久保 舞ちゃん
 
 
 
宇宙繋がりの皆々さまw
 
 
 
アカデミー生で
お忙しいのに何日もご出席いただいた
Hちゃん
誰も来なかったら寂しいので来てねとお願いしたwww笑い泣き
 
 
心優しい方々のご紹介により
ご参加いただいたRさんHさん
 
 
 
ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございましたおねがい
 
 
image
 
 
昨日の夜は
舞ちゃんが誘ってくださった
インスタライブでも
カードの魅力を色々お話させていただいたり
皆さんにカード引いたりと
楽しいひとときをハート
やっぱり自分が…笑い泣き
 
 
 
Instagramでは
新月や満月に合わせて
インスタライブを行っておりますので
またお時間合われましたらご視聴くださいませラブラブ
フォローしてくださると嬉しいですラブ
 
 
 
ダイヤモンドmasaのInstagramはコチラダイヤモンド
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
今回、皆様にカードを手に取っていただいたり
知っていただいて
 
 
可愛いと笑顔になったりラブ
わー、それめっちゃ解ります笑い泣き
 
 
などと言っていただくと
だよね、だよねって思いますし
本当にリリースして良かったなぁ照れ
と、しみじみ思いますハート
 
 
 
そして、もっとたくさんの皆さまに
お届けしたいなって思いました‼
 
 
 
なのでまた
体験会やっていきたいなーと思いますウインク
 
 
 
その際はぜひ皆さま
ご参加くださいませね
誰も来てくれなかったら寂しいからー笑い泣きwww
 
 
 
 
でねっ
感想を書いていたら
文字数がめっちゃオーバーしたので
 
 
つづくっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
読んでねハート
 
image
 
 
『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaでした♪
 
 
読んでいただきありがとうございましたニコニコラブラブ
image
 
 
 

うさぎクッキーお友達募集中でーすうさぎクッキー

 

キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ

 

 
 
 
 
フォローしてね