アーティストさんのご紹介♪⑧ | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

 
 
こんにちは♪
 
 
 『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaですハート
 
 
この前ね、くだらない無い事で
イライラを放ってしまった…
キャーごめんなさい笑い泣き
 
 
でもその後、他の人にその事を話しながら
自分の行動や感情を俯瞰してみると
めっちゃ可笑しかった笑い泣き
 
 
イラっとしたの、そこ?笑い泣き
しょーもないねん笑い泣き笑い泣き
 
 
 
イライラ放たれた人も
なんでやねんって
突っ込みたくなるわって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
その話しながら
自分に対してめっちゃ笑ってた笑い泣き
 
 
 
私って面白いニヤニヤ
 
 
 
自分に起こる、色んな事
無理矢理ポジティブ返還しなくても
少し離れて見てみるといいかもルンルン
 
 
 
なんかね、可愛くなるんですよピンクハート
そんな自分が笑えてくるんです照れ
 
 
 
良かったら試してみてくださいねハート
 
 
ご好評いただいております
 
【Happy Smile Healing 
オラクルカード】
 
 
 
 
image
 
 
そう…
こちらのカードは
 
 
絵の描けないmasaが
描いてくださる方を募集して
出来上がった
奇跡の作品キラキラ
 
 
総勢18人のアーティストの皆さまと作り上げた
奇跡の作品キラキラキラキラ
二回言うたよ笑い泣き
 
 
 
そんなに素晴らしい皆さまのご紹介を
しなくてどうする!?ポーン
 
 
 
 
で・す・よ・ねーデレデレラブラブ
 
 
 
 
と、言うわけでピンクハート
 
 
皆さまへは事前に
masaから質問をさせていただきましたおねがい
 
 
お待たせしましたふんわりウイング
第八弾‼拍手
 
 
 
今日はこちらの作品でご参加いただいた
 
キラキラけいさんキラキラ
 
 

 

①この企画を知ったきっかけと、ご応募してくださった想い✨

 

みみこさんのお誘いから

募集を知りました。

最初は参加を悩んでいたのですが、

す〜にゃ(空)さんのブログで募集

のリブログを見て参加を決めました。

 

 

 

②作品に対する想いや、描かれた時の想いなどがあれば✨

 

描いている時に感じたのは

「側にいる」「寄り添う」です。

 

嬉しい時、

落ち込んでいる時、

悲しい時、

龍さんは「風」を通して

返事や側にいてくれます。

 

心地よさや応援してくれる存在を

カードを通して感じてもらえたら嬉しいです💕

 

 

③オラクルカードを手にして下さった方へのメッセージ✨


 

沢山のアーティストさんと

masaさんの優しさがいっぱい溢れる

見ているだけ暖かくほっこりなれるカードなので

カードと楽しい時間を過ごしていただければ嬉しいです。



 

④皆さまのブログや、ホームページなど✨

 

 

 

 

 

龍さんが大好きで

龍さんと人の心を繋ぐ

アートを描いています。

 

⑤ 今後こんなカードの絵柄があったらよいなと思うもの✨

お好きな色やモチーフ✨✨

 

 

カードの表紙も優しくて綺麗な色で、

そういうカードも見てみたいです。

好きな色は紫、緑、青。

 

 

 

 
ありがとうございましたハート
 
 
最初にご応募下さった時に
「風を龍さんに例えて描いても大丈夫ですか」
と聞いて下さってたので
どんな龍さんが描かれてくるのだろう音符
と思ってましたら
 
 
とっても優しい龍さん
優しい中にも強さも感じられ
頼れる龍さんだな
と思いました照れ
 
 
 
 
けいさまとも
お話しする機会があったのですが
お声がまた可愛らしくってですね照れラブラブ
 
 
 
ご本人さまにもお伝えしましたが
作品とのギャップ萌えでしたラブ
 
 
龍さん=強い
イメージだったので・・・アセアセ
 
 
その辺もけいさんの魅力なんでしょうねキラキラ
 
 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
 

本当に皆さまの優しい愛しか感じられない

オラクルカードとなりましたふんわりウイング

 

 

 

感謝しておりますおねがい

 

 

 

素晴らしいエネルギーを放つキラキラ

 

 

【Happy Smile Healing オラクルカード】

 

 

是非、皆さまにも感じていただけたらいいなハート

 

 
まだまだご予約
お受けしております‼
 
 
 
あなたとのご縁も
お待ちしておりますハート
 
 
詳しくはこちらからどうぞ音譜
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
鞍馬の金星エネルギー注入カード
ありますハート
詳しくはこちらからどうぞ音符
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 

 

 


ハートあなたの笑顔のお手伝いハート

ガーベラカードセッションガーベラ


話してるだけで癒され笑顔になれる
セッションですハート


【Happy Smile Healingオラクルカード】
【インナーチャイルドカード】

お選びくださいラブラブ


30分 3,000円
60分 5,000円



平日 21:30~
土日祝 お問合せください
赤薔薇



ご予約は
LINEの方はこちらからハート
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 
 
 
メールの方はこちらからハート
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 
 
 
 
 

『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン』

masaでした♪

 

 

お読みいただきありがとうございました桜

image

 

 

フォローしてね