”《☆心と体の悩みを解放☆》トータルボディ・七色チャクラ・ヒーリング”のかなこさんのYouTub | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

こんにちは♪
 
 
 『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaです♪
 
 
 
夏っぽい写真にしてみたが なんちゅう顔笑い泣き
 
 
 
みなさーん‼︎
聞いて聞いてハート
 
 
 
みみこ塾の同期の
 
”《☆心と体の悩みを解放☆》
トータルボディ・七色チャクラ・ヒーリング”の
かなこさんYouTube
 
 
 
なんと!ゲスト出演させてもらったよー爆  笑
 
 
いや、緊張するよね
YouTube
 
 
動きすぎてるし
めっちゃ笑ってるし
びっくりした爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
でも
めっちゃ
楽しかったのー
 
 
 
今あなたに伝えたいこと
2人でカード引いてみましたキラキラ
結構良いこと言ってるので見てくださいハート 
 
 
 
その様子がこちらラブラブ
ベルベル下矢印下矢印下矢印下矢印ベルベル
 
 

 
 
かなこさんは

*自分の身体の健康は
自分で守る

*心と身体を整えるのは
チャクラを整えるのが一番速い

*身体の不調の多くは
見えないボディからのメッセージ

とご自身の体験から学ばれ
様にお伝えしたいと

『トータルボディ

(見える体も、見えない体も、心も)』

スペシャリストとして生きよう!


と決められ、活動されているのですラブ

しかもめっちゃサイキック爆笑
 
 
 
私もこの前モニター価格で
ヒーリングを受けさせてもらったんだけど
 
 
 
びっくり‼︎
 
 
 
 
なんでそんなことわかるのー?ポーン
 
って事言われるし
 
しかも
身体をスキャンしはるねん‼︎
 
 
スキャンってなにー⁉︎ポーンポーン
みたいな笑い泣き
 
 
 

そしてその後に頂いたメッセージも
これまたびっくり笑い泣き笑い泣き
 
 
 
どこで見てました?ポーンポーンポーン
的な笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そんな素敵な
かなこさんが
 
 
 
🌈トータルボディー・七色チャクラ・ヒーリング講座🌈
 
 
をされるそうですキラキラ
 
 
6月末までは特別価格で!!
 
 
 
しかも、講座が気になる方には
 
 
 
初回に限り
 
60分みっちりセッション
 
🌈トータルボディー・七色チャクラ・ヒーリング🌈
 
22,000円
5,500円
なんだってー‼︎びっくり
 
 

 びっくりです‼︎滝汗滝汗滝汗
 
 
これだけでもめっちゃ価値ありですよー‼︎

 
 
かなこさんのブログはこちら グリーンハート
私が男前なの、なんで判ったんやろ笑い泣き
 
ふんわりリボン下矢印下矢印下矢印下矢印ふんわりリボン
 
 

 
 
 
 

 
そして、masaはいま
 
オリジナルオラクルカードの
絵を描いてくださる方を募集しておりまーす
 
 
 
たくさんの方からご応募いただいており
本当にありがとうございますハート
 感謝しかないです笑い泣き
 
 
 
残り9テーマとなっております
気になる方は是非
ご応募ください‼︎
 
 
 
 
詳しくはこちらから
 
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ

 

 

 
 
 『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaでした♪
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました桜
 
 
 
 

 
フォローしてね