ありがとうございました❤️ | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

こんにちは♪
 
『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaです♪

 

 
 
 
 

5月限定!

女子限定♪

 

『インナーチャイルドカード

リーディング♪』

 

 

 

ありがとうございました‼︎

 

 

たくさんの方に

ご縁をいただき嬉しかったですハート

 

 

 

なにより、私が楽しかった〜爆  笑

 

 

 

いや、ホンマにラブ

 

 

やはり皆さんと繋がっていくのは

楽しいラブラブ

私が癒されたりもして笑い泣き

 

 

ほんとにありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、6月もなんかしようって
考えてたんですよグラサン
 
 
 
 
 
カードリーディング楽しかったなぁ照れ
って思っていたら…
 
 
 
 
自分でカード創ってみたらいいんじゃね?
 
 
 
へ?
 
 
 
オリジナルのリーディングカード
創ってみたらいいんじゃね?
 
 
 
 
って言われて
 
 
 
 
おー!!
それ、いいかも〜ラブ
 
 
 
 
 
なーんて思ってしまったよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ぜったい楽しいって
ワクワクしてしまったよね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
なので、
秒で創ることにしました!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
でもまって…
 
 
 
 
わたし絵、描けへんやん滝汗
 
 
 
 
どうする?滝汗滝汗
 
 
 
どうする??滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーびっくり
 
 
なら、絵が描ける人
募集したらいいや〜ん!!
 
 
このブログ読んでくださってる方の中に
描いてみたいと思ってくださる方いるかも〜ピンクハート
 
 
 
 
私が言葉を降ろして照れ
 
 
一枚づつ色んな方に描いてもらって…照れ照れ
 
 
 
 
 
 
それ、
もっとワクワクするやーん!
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
な・の・でキラキラ
いきなりですが真顔
 
 
 
 
 
 
masaオリジナル
リーディングカードの
絵を描いてくださるかた
募集しちゃいまーす!
 
 
 
 
 
 
 coming soon…
 
 
 
 
 
 
 
『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaでした♪
 
 
 
 お読みいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
  
 
 

 

フォローしてね