ご感想いただきました〜♪⑦ | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

こんにちは♪
 
『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaです♪
 
image
 

 
 
女子限定♪
 
『インナーチャイルドカード
リーディング♪
 
 
とっても素敵なご縁を
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
Aさまからご感想いただけましたので
ご紹介させていただきますね〜おねがい
 
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
masaさん
リーディングありがとうございました。

今思った事は、今が本当の自分をだして
生きていくベストタイミングがきていて
 
思い描いてきた仕事やパートナーに関する楽しい未来を
体験できるに値する価値が今の私にはある

少しずつ自信と信頼を積み重ねてこれたのだな~と思いました。
 
緊急事態宣言から家にいる事が増えたので
無料の星読み講座をオンラインで受けていて

私の星座は思考しすぎでいつも頭が忙しいと
つい最近も聞いたばかりで他の何かのでも
考えすぎと教えていただいていて

今日も聞いた時にはもう、笑えました~
どうせなら楽しい事でかんがえすぎてみようかなとも思ったりもしましたよ~(笑)
 
 
 
結局仕事もパートナーも、自分しだい
という事ですし
勇気をだして色々挑戦していこうと思います。
 
又このカードは購入した時は少し使用していたのですが
何年も置いたままになっていたので
今日教えていただけて良かったです。
カードちゃんも喜んでいる気がします。
 
 
ありがとうございました。 
 
 
 
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
 
 
とても嬉しいご感想ハート
Aさまありがとうございました爆笑
 
 
Aさまは、インナーチャイルドカードを
持ってらっしゃったので、ご自身でも引いて頂く事ができましたピンクハート
 
 
カードを見ただけで、『あ〜』って笑ってらっしゃったので
答え合わせにいらっしゃった感じでしたね照れ
 
楽しいことにアクセスして
Aさまの素敵なところを
どんどん出していってくださいねラブラブ
 
 
ぜひぜひまたお話しましょう音符
 
カードって本当に面白いハート
 
答えは必ずご自身の中にあって
 
 
私は
それを引き出すお手伝いをしているだけでなんだな〜って
 
毎回思います‼︎
 
 
ぜひ皆さんにもに体験していただきたいです‼︎
 
 
なにより、笑顔になっていただくのが
ほんとに嬉しい爆  笑
 
 

『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaでした♪
 
 
お読みいただきありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 

あなたもどうぞお申し込みください!

5月いっぱいまで!!!

 

インナーチャイルドカード

無料リーディング中》 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 
 
 
 
フォローしてね