ご感想いただきました〜♪③ | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

こんにちは♪
 
『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaです♪
 
image
 

 
 
女子限定♪
 
『インナーチャイルドカード
リーディング♪
 
 
とっても素敵なご縁を
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
Mさまから、ご感想いただけましたので
ご紹介させていただきますね〜おねがい
 
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
 masaさん、こんばんは!
昨夕はお世話になりました。
 
短い時間でしたが
masaさんはずっと笑顔で
私の話を聞いてくださり
 
私自身も安心というより
思わず笑顔になってしまうくらい
楽しくお話することが出来ました。
 
 
今の世の中の雰囲気もあったかもしれませんが
先が見えなくて、どうすればいいか分からなくて
漠然と不安だったのですが
それでも優しく受けとめてくださりました。
 
masaさんがおっしゃってくれたように
辛い思いをされてきた
という言葉に
あらためて実感出来たような気がします。
 
それは、周りだって辛いんだよ、、、
って言われてしまうと
私はまだ良い方なのかもしれないと
自分が本当に感じていることを見ようとしなかったからかもしれません。
 
お話しているうちに、徐々にこんなことをやってみたいなど、自分からも話せるようになって
 
しばらく見てなかった意識が、またよみがえった感じがしました。
 
リーディングからも希望を持てるメッセージを頂いたので、
これからやりたいことに、少しずつシフト出来ればいいなぁと思いました。
 
そして、masaさんから頂いたアドバイスのように、自分に優しくしたり、
自分の感覚を大事にすることをしていきたいと思います。
 
また機会がありましたら、お話したいです。
 
貴重なお時間を頂きまして、本当にありがとうございました☺️
 
 
 
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
 
Mさまハート
とても嬉しいご感想
ありがとうございました爆笑
 
 
 お話していくうちに
どんどん明るい笑顔になっていかれたMさまピンク音符
おご自身のわがままを叶えてあげてくださいねハート
その先にギフトは用意されていますよ🎁
 応援していますウインク
 
 
ぜひぜひまたお話しましょう音符
 
 
 

『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaでした♪
 
 
お読みいただきありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 

あなたもどうぞお申し込みください!

5月いっぱいまで!!!

 

インナーチャイルドカード

無料リーディング中》 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 
 
 
 
フォローしてね